2007年9月30日日曜日

デフラグ

・ああおれは毎日なんかいマウスをカチカチいわせているんだろう。キーボードをなんかいパコパコたたいているんだろうと思いながら9月は終わっていくわけですよ。

・日曜日、昼下がり、北朝鮮の怪獣はプルサガリ、帰らない宴会客と、ぐだぐだの雰囲気。雨で痛む腰と、ローです。This is a low. ブラーにそんな曲ありますね。



[Amazon.co.jp: パーク・ライフ: 音楽: ブラー]



・ここんところちょいちょいとiPodがかけてくれて楽しんでます。いいですね。



***


・スーパーのレジに、スポンジがあります。そこで指を湿らせて紙幣を数えたり、レジ袋を取ったりします。そのスポンジは毎朝店長がココロをこめて唾液を直で流し込んでると想像した。



・そして、そのことをレジのお姉さんに告げたくてしょうがない病。ぜったいにキモがられるに決まっているのに、いいたくてしょうがない。



・しかし、スーパーのレジのレジ袋の数ってのは、本当にレジの人によってまちまちですよね。

・今日、もやし20袋とキャベツ3個を買ったのですが、レジ袋は大のが2枚。もやしパンパン。



***


「仮面ライダー電王」は白鳥さんが子供になって、その子供がかわいいなと思うのですが、実際のところあの子はどうなっているのでしょう?



***


「悪いことばかりする子は富士スピードウェイに連れて行きますからね!」って旬の怒り方をするママ。



[Headline News:約2万人が帰途足止め 富士スピードウェイ]



***


・サラダをくれという団体客がいる。クソオヤジがいるときはそのメニューを受けて作って出しているようだが、今日はあいにく朝から遊び呆けている。「ねえよ」とバイトにいうと、キャベツを盛りつけたのでもいいからくれと。だからそれを出す。こんなものにいくら請求するんだとムカムカする。おれんところにはメニューにないものを注文する客が多すぎる。



・五目ラーメン2つ。1つは長ネギをやわらかく煮るだってさ。こういうのどうしたらいいんだよ?



***


[HEAVEN 豊胸した胸が蜂に刺されてぺっしゃんこ]



・ポ☆ニューでも取り上げましたが、「これが本当の爆乳」ってネタを今日になって思いついたので書いてみる。



マジック+爆乳! 大澤とも、幻想的な最新DVD



・すごい取り合わせですけどニセ乳とか、おっぱいからハトが出てくる?とかいろいろ考えてしまいますね。



[爆乳アイドル、5人で448センチ! - 芸能ニュース : nikkansports.com]



・いつもいつも思いますが、この合わせた数値や、この計算ほど、無意味なものはありませんね。誰がこの合算胸囲を発明したんだろう? 発明した人はすごいと思いますが、その伝統を受け継いでいる人はバカだと思います。



***


・昼に家に帰ってたら、チイタケオさんとダチョウ倶楽部のヒゴさんと妍ナオコさんが旅行する番組をやってました。伊豆とか箱根のあたりを廻っていましたが、妍さん、回転寿司に入るのがはじめてなんておっしゃってましたよ。こちとら10年以上回転しない寿司屋に入ったことないというのに。



***


・昨日のTBS恒例の「オールスター感謝祭」。ここしばらくの定石どおり、小島よしお氏がフィーチャーされて、ローション大相撲をやってましたが、「ここでおれが出るんだよな」とまわりを探りつつ、不安を抑えながらのオッパッピーがすばらしくおもしろい。旬だと人はなにをやってもおもしろいんだなと思う。



***


・終日すごく寒かった。この寒暖の差ってのはなんだろうな? 人口を減らそうとしている誰かの仕業なのかしら?



・たまにこういう細切れみたいなネタを在庫一掃しないとダメです。脳内デフラグのようなもんですね。

0 件のコメント: