2007年9月22日土曜日

・しかし暑い。いつまで暑い。
・水分を補給して汗として排出する仕事がはかどること。
・ただ、この商売はお金にならないという弱点があるので、汗出し業をスムーズにするためにやっているナベフリなどの副業で金をもうけざるをえない現状。玄奘三蔵法師。そらもう天竺をめざすようなイキオイでアタマの回路が断線まくりよ。モンキーマジーモンキーマジー。

・早朝、下のガキが調子が悪いと、奥さんの枕元に立って泣いており、それでうっすらと目が覚めて、その後、思い立ったようにエロマンガの整理をしたら、意外にすっきりしたけど、思いつきでやったもので、暑いのと腰が痛いので朝から大変なことになってしまい、シャワーを浴びました。朝シャンですよ。JKぽい。 [JKとは - はてなダイアリー]

・どうでもいいけどこのwikiはけっこう気持ち悪い。 [女子高生 - Wikipedia]

・そのあと、昼は昼で忙しくて汗だらだら。休みに家に戻りまた風呂。夜は夜で腐れ団体客(どれくらい腐れているかというとおれのヘルニアを発症させるきっかけを作ったくらい)がいて、もうすでに汗がだわだわ。本当、汗を撒き散らす仕事だ。

・というか、いつまで暑いのよ? もう稲刈りしてないところはないのに。犬も発情期を迎え、毎夜あちこちでいやらしく遠吠えしているのに。うちとこは避妊してあるし、そうじゃないときから早目に発情期がきた感じだったからもう終わったの。

・しかし、いつまで忙しいのが続くのでしょうかね。ありがたいんだかなんだか。

[痛いニュース(ノ∀`):「ピューと吹く!ジャガー」実写版キャスト決定 ジャガー役は要潤、ハマー役は「おぎやはぎ」の小木]

・ハマーは小木氏だったのか! いや、「ジャガー」を映画化することも知っていたし、おぎやはぎの小木氏が準主役で映画に出ることも知っていたんですが、それがここでつながるとはなあ。

[TBS RADIO 954 kHz|JUNK おぎやはぎのメガネびいき]

・ずっと監督の悪口いってたよ。昔からの知り合いだそうで。

0 件のコメント: