2007年9月18日火曜日

日記はじめます

・みなさん、こんにちは。今日からブログで日記をはじめたいと思います。

・パソコンが2台体制になったことと、いろいろ考えたらブログで戯言を残すのも味わいかなと。
・現状の「ポトチャリポラパ」のプロバイダと取引しなくなったら、今までの蓄積がパーになったりします。おれになにかあっても同じことですね。

・それなら無料のところでもなにか爪あとを残しておくのもいいかなと思ったのです。

・これから、しばらくはこっちを先に書いて、コピー&ペーストでポトチャリポラパのほうに書いてみようかなともくろんでおります。
・しかし、いろいろあってGoogleのブログにしてみましたが、どうなんでしょうかね。ますますグーグル教の信者じゃないですか。ある日、「これまでのサービスに課金しまーす」とかいわれたらおれは破産ですよ。

・そうなったらなったで無料のところを探せばいいだけですかそうですか。

・これまでポ☆ニューを運営してきましたが、あれはまたブログって感じじゃないですからね。こういう日記スタイルのを延々とやるのはじめてになります。

0 件のコメント: