2007年9月20日木曜日

ショッピング(コミック)

ショッピング

コミック
「新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん」1巻 氷川へきる(スクウエアエニックス)
「ぱにぽに」10巻 氷川へきる(スクウエアエニックス)

***
・蚊がいやがる。ハエもいやがる。その他ムシムシ天国と化しております富山県地方。秋晴れでした。週末から雨降って運動会がどうたらこうたらって話はどこにいったのか?って話です。
・そして暑いがな。汗ばんで、自分が汗臭くてそれが気になってって、8X4のCMか!って状態。

・今日はそれでどこにも行かずに店にこもって接続チェックさね。
・で、「ぱにぽに」「ベホイミ」と。もうかなりどうでもいいけど、もう10巻なんだね。おっそろし。

***


[Google Reader]
・昨日1日みなかったら600とか未読がたまっていてたまげただけならまだしもそれをチェックしていた1日といえるのがいかんともしがたい無駄さ。こうしていくうちにも寿命へとカウントダウンされていくというのに。

・命を削りながらポ☆ニュー、ひいてはポトチャリポラパは行われているのです。つーか、パソコンでメシ食ってる人ほどパソコンの前にはいるよなおれ。

0 件のコメント: