2007年9月24日月曜日

永久凍土

「ストリートミュージシャンの前でしゃがんで聞いている女は、そうやって聞いている自分に酔っている」

「爆笑問題カーボーイ」より、「思ったんだからしょうがない」のコーナーのポッドキャスティングより。



・なんかこうすごくダメです。朝起きられませんでした。7時ごろ1回目を覚まし、あ、あと1時間は眠れるなと思って次に起きたら9時という感じですか。しかも、犬が吠えないともっと寝ていた。おれが起きるちょっと前に奥さんも起きるという始末。奥さんは昨日に引き続きガキどもと階下で寝てました。



・あまり寝すぎると、通常の疲労の奥にある、永久凍土のところのキング疲労の表面がじんわりと溶け出していることを確認できて、自分にある本当の疲労ってのがいつまでもなくなっていないことを知るわけですよ。



・そして腰が痛いわけです。やっぱり休めばよかったとシミジミ思う痛さ。ガマンするメリットがなさすぎる。



・ヒマではあるけど、ヒマでよかったとは思えない痛さ。



・くわえて、左腕を火傷したり、ものは落とすは、料理失敗だわで、今日は1日強引に休むのが正解だった。こういうところの判断が甘いんだよなあ。そいで過労死パターンか。



・昼にすごく近いところでカミナリが鳴る。ちょうど風呂に入っていた。そのあと、少しだけ雷雨。

・気がつくとそのときだけ昼夜を問わず鳴き続けていた写真屋のバカ犬が静かにしていた。あのバカ、発情期ど真ん中のよう。しかしながら、家の人はよくガマンできるもんだ。



・さて、ダメな日が続いております。考えてみれば、まだ、DELLのPCで「コミック」を書いていない気がしますよ。ブログの日記のほうも気がつくとグダグダになっておりますし。なかなかうまくいかないことばかりです。



[( ;^ω^)<へいわぼけ: 今や秋葉原も立派なデートスポットに]



・いわゆる「聖地」になってから1回も秋葉原にいってないなあ。というか、東京は通り過ぎてばかりだな。今度ゆっくりとみてまわりたい。



[【2ch】ニュー速クオリティ:使ってみて、元のものには戻れなくなったもの]



・ウォシュレットだよなあ。最近調子が悪くてやきもきしてる。





高いブラ。

今までジャスコとかで1500~2500円くらいの安物買ってたんだけど、

思いつきでデパート行って試着させてもらったら、店員のおばさまに気圧され思わず購入。

8000円でした…。

でも凄い。胸の形、デコルテ、背中、全てが別人レベル。

もう1500円のブラには戻れない。あれただの布。





・なんかすみません。ありがとうございますって感じ。



・て、ポ☆ニューをやるな。



・それくらい疲れているってことさ。



[YouTube - プリキュア5 ガンバランスdeダンス]



昨日ネタにした「プリキュア5」の新EDがありました。



[YouTube - Pretty Cure Splash Star ED "Ganbalance de Dance"]



・比較してみてください。

0 件のコメント: