2007年9月28日金曜日

上手い顔

[TBS RADIO 954 kHz|JUNK おぎやはぎのメガネびいき]



9/21分のポッドキャスティングになるのかな。



・現役ソープ嬢が実際に相手をしてガチでセックスがすごかった芸人2人が、東京03の飯塚悟志氏と、いつもここからの山田一成氏だそうです。

[東京03]

[いつもここから(いつここ)WebSite!]



・いつここの山田氏はよくわからないそうですが、東京03・飯塚氏は仲がよろしいようで、かなり本気で「こんなのはじめて」といわしめる上手さだそうです。

・具体的なテクニックについてはおっしゃらなかったですが、「加藤鷹顔だ!」という共通点を挙げておられました。



[-加藤鷹オフィシャルサイト-]



・ああ、たしかにこの御三方、どことなく共通点があるような気がする。どこがどうとは難しいところなんですが。



・ただ、セックスが上手い芸人は売れないというジンクスがあるそうで、「東京03はほかが下手なのでセーフ」とかいってゲラゲラ笑ってました。



***


[TBS RADIO 954 kHz|JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ]

・この売れる売れないジンクスって芸人の方はけっこうおもしろがっているようで、竹山氏もいつぞやのポッドキャスティングで、芸人のライブの後で、舞台から降りて、ファンと話したり、親しくしている(たとえば、サイトを作ってもらう等)人はまちがいなく売れないそうです。舞台は舞台ってことでさっと帰るような人は売れるそうで。



***


・しかし、男のそれはわかりましたが、女性にもやはり上手い顔ってあるんでしょうな。



[柚木ティナの日記 - livedoor Blog(ブログ)]

[Diary - 小室友里 OFFICIAL SITE ~「ONLY WAN !!」~]

[加藤ローサ-OFFICIAL WEB SITE-]



・根拠レスでここいらの感じはどうでしょう?と思ったのですが?



***


・と、実ははてな匿名ダイアリーに書こうと思ったネタだったり。



・奥さんがピリピリです。

・あの後、上のガキも迎えに来いって電話をよこした挙句、迎えにいったらトモダチの親に送ってもらっていてまったくの徒労。

・しかも追い討ちで、電話をかけて、ハラが減ったからメシを作って家に持って来いってことでドカーンと。

・ぼくはコワイです。ぼくの味方はしまうーだけです。いやふーかのほうがやっぱりいい。「よつばと!」読んだからね。しかも2周目。まだシュリンクも解いてない他マンガをさしおきすぎだ。

0 件のコメント: