2007年9月23日日曜日

ガンバランスdeダンス

・プリキュア5のエンディングが変わっていた9月も終わり。
・しかも、スプラッシュスターのときの名曲「ガンバランスdeダンス」のリメイクじゃん。
・と、歌はともかくエンディングのアニメがゲボが出そうなくらいひどかったのは狙いかと思うくらいだけど、それが気にならないくらい腰が痛い。

[YouTube - Pretty Cure Splash Star ED "Ganbalance de Dance"]

いや、やっぱりいいよなあ。プリキュアシリーズも、その前のナージャ、おジャ魔女、もっといえば、夢のクレヨン王国まで、みんな曲はいいよなあ。でも、それが気にならないくらい腰が痛い。

・そのまま仕事に突入なのですが腰が痛い。あまりに痛いので奥さんに「おれは帰るつもりだけどいい?」と一応いうと「NO!」との答え。帰るなと。クソオヤジと2人でやるのはキツイのでいろと。
・だから、冷蔵庫に常駐してある痛み止めの座薬を久しぶりにビルトインする。
・ま、ヒマでよかったけどさ。しんどかったわ。ヒマなのにヒマを堪能できなかった不幸。

万事ジャンプするですよ。

0 件のコメント: