2007年10月12日金曜日

続かないですね

・ここにもダイアリーを同時に貼り付けるというつもりではじめた「ポダイ進」ですが、どうにもこうにもダメみたいということがわかりました。結局のところ、無用のコピペ作業が1工程増えただけって世界です。

・だから、ここには店から帰ってきてからなにか書くネタがある場合に書くものにします。備忘録以上、日記以下という位置づけです。

・麻雀大会が店でありました。だからバイトが2人いました。この2人はサイアクです。いるだけで胃が痛くなっていきます。ちょっと強めに注意したら2人ともふてくされました。ま、バイトはたいがい注意したらふてくされますが。

・みんなにバカにされているという被害妄想が発動中です。

0 件のコメント: