2007年10月4日木曜日

セクシーコマンドー

・パソコン買い換えてからの月またぎですっかりポトチャリポラパがおかしいことになっていて、ご指摘いただいて原因究明に四苦八苦していた昨日から今日です。ま、原因はすぐにわかりましたが、その解法がわからなかったんですね。

・本当、これでサイト運営歴10年になろうとしてる?ってくらい知識が乏しいです。ひょっとしたら中1の上のガキより知らないかもしれない。サイトにきたら音が鳴るようにしたりできないもん。ブログペット埋め込んだりとかも。



[HTML作成]( [林檎の木])



・で、また、HTMLエディターをいろいろとみくらべたりね。

・そいで、また、1から勉強して使い方とかクセとか覚えるのめんどくせえなと、年寄り特有の「新しいものめんどくせえ病」にかかってることを発見しました。PCがらみの「新しい」はとくにめんどくせえんじゃ。いまだに理解してないままうやむやの感じで使っている機能とかもいっぱいなんじゃ。とくにネット関連はそうだな。



・わからないでいうと、「はてなアンテナ」とかも実はまだよくわかってない。



・それでもなんとかなるものです。ソバに寄り添う妻の気持ちがわからなくてもなんとかなるのと同じですね。



***


・と、なんとかならなかったのが、花田勝夫妻ですね。離婚なされたそうで。



・スチュワーデス(当時)の妻をめとり、結婚3ヶ月目で女子大生との不倫が発覚し、以後「浮気してもいいから隠してほしい」といわしめるほど浮気かました上に「いやだ、おれ、ウソつけない」と、浮気しても堂々としてる宣言をして、なおかつ妻とも4人の子供をもうけ、結婚13年間の5年は別居していて、離婚は電話で告げ、そのときのコトバが「明石家さんまのように自由に生きたい」とのことです。裏系のニュースサイトだと、黒い交際も取りざたされている背中に龍の刺青だか。



・まあ、クズをドブ川で煮しめたような男です。さすが、自分の息子の離婚問題にコメンテーターとして登場する母を持つだけのことはあります。



・問題は、そのポンコツのボケナスにめとられた元スッチー(死語)がカリスマ主婦としてモデル業を再開させていることですね。えーと、そんな女性になにか見習うことってあるのか? たしかに、一時期より相当美人になってましたが。

・つまり、なんていうかな、金が大事ってことなんだね。

・金があれば元スッチーのカリスマモデルも嫁にくるわけだ。金がほしー。



・そいで、おもしろいのが「とくダネ!」のゲストコメンテーターの眞鍋かをりさんがすごく花田お兄ちゃんをフォローしてたんですよね。すごくやさしいいい人だって。そういわれてみれば、元スッチーと眞鍋さんはちょっと似てるかもしれないなあ。



・しかし、いい人生ですよね。これが本当の「すごいよマサルさん!」です。うすたです。



***


・結局、エディターはTTTエディターを使用して書いております。結婚していて、浮気をするってことは、つまり、新しい女性と1から、とりあえずはセックスまでのカンケイを築きあげることになりますよね。そんなの死ぬほどめんどくせえ。つまりは「腐れ縁」というコトバが発生する要因ですね。



・ということで、またTTTエディターか。来月もおかしなことになるようでしたら、TTTとは離婚です。若いぴちぴちしたコと再婚します。むちむちしたコでもいいです。

0 件のコメント: