2007年10月10日水曜日

ショッピング(コミック&中古ゲーム)

ショッピング

コミック

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」佐藤大輔&佐藤ショウジ(富士見書房&角川グループパブリッシング)

「秘密のアイドル」ぺるそな(フロム出版)




中古ゲーム

「おどるメイドインワリオ」Wii(任天堂)

「SDガンダム スカッドハンマーズ」Wii(バンダイ)

「怪盗ルソー」NDS(ナムコ)

「おーちゃんのお絵かきロジック」WS(サンソフト)



***


・昼休みにでかけたのは、Wiiのクラシックコントローラの5000円券付を買おうと思ったからだよ。あとワンダースワンのソフト漁り。まったく新型のPS3が発表されたときになんということだ。



[
新「プレイステーション 3」(CECHH00シリーズ) 2007年11月11日発売 希望小売価格39,980円(税込) | プレスリリース | ソニー・コンピュータエンタテインメント]




・しかし、ウインドウにあると思った、なじみの店では、「あれー売り切れでしたーすみませーん」攻撃にあい、取り寄せを願いました。限定販売のわりにまだ手に入るようではあります。それとポイントのからみで計画していたソフトが上記だったのですが、結局、それだけ買うことになりました。しかも、ワリオはかなり割高になったなあ。もうちょっとねばってもよかったのに。両方2000円台後半。



***


・ワンダースワンのソフトは探せばまだけっこう手に入ることがわかりました。前記でとばしたものでちょっと慎重になってしまいましたが、今度は買うかもしれません。やはり1000円超えるとちょっと躊躇すんね。でも、買っておいてソンはないと踏んだ。FFじゃないよいっとくけど。FFも買うにやぶさかじゃないけど、高いしね。



「おーちゃん~」は580円。ニンテンドーDSのピクロスの中古を買おうか悩んでいたんだけど、1980円のところを580円ですんだからオトクじゃないかなと。



***


・怪盗ルソーは上のガキがほしがっていたので。なにかのご褒美に恩着せがましくやろうかなと1200円。




***


・おなかがいっぱいでもお茶漬けなら入るとかあるでしょ? おれもエロなら入るかなと思って「秘密のアイドル」を買ってみたの。でも、ちょっと失敗気味かも。

0 件のコメント: