2007年10月8日月曜日

パチンコ屋夫人

・雨だ。神田うのが結婚したことで天の神様が怒ってらっしゃるのだ。

・しかし。もはや、神田うのがどういう末路を迎えるとおれがナットクするのか想像できない高みまで彼女は上り詰めていかれましたな。それこそ、先週の伊集院光氏のラジオでおっしゃっていた、もはや沢尻エリカ氏をたたくことになんの旨味もないってのに似てますね。そういや、伊集院氏は「死んでほしいタレントNo.1」に神田うのを取り上げてましたね。





(ダンナは)うのって呼ぶ練習してます。ヒメだと知り合いの前だといいけど、そうじゃないと恥ずかしいですからね。





・今日1番、「突然、背後にヒグマがあらわれて爪がうなると同時に身体の半分がセパレーツになれ」と思った記者会見での発言です。




・だから、いろいろな思いを込めて「末永くお幸せに」。つーか、100%離婚されると思いますけど、そのときの言い草が楽しみなような、もはや少しも関わりたくないというか。



[白無垢姿の神田うのが明治神宮で挙式 - 芸能ニュース : nikkansports.com]



・なんだこの白無垢。



[安倍なつみ人身事故で書類送検へ - 芸能ニュース : nikkansports.com]




・安倍さんの運の悪さが伝染波及していきますように!

0 件のコメント: