2007年10月7日日曜日

ショッピング(コミック)

コミック

「HUNTERxHUNTER」24巻 冨樫義博(集英社)

「赤灯えれじい」11巻 きらたかし(講談社)

「ゲヘヘのヌベコ」1巻 鈴木一世(講談社)

「彼岸島」21巻 松本光司(講談社)



***


「ハーベスト」という感じの1日でした。

・肌寒くはなりましたが、陽の光は暖かで歩いていてちょうどいい感じ。犬もテンションが高めの昼休みでした。



***


・ナジミの本屋にも、昨日まで中学生が勤労体験でいて、「ザテレビジョン」を買ったとき、たいそううっとおしかったので、今日はさっぱりと買うことができた。考えてみれば、体操服姿の現役女子中学生がエプロンつけて給仕してもらえるラーメン屋と思えばすごくそのスジにはアピールされるものがありそうですがね。おれには単に給仕が遅いモタモタどもでしかないんで。なにせ、来年、うちとこのガキがそれをやるんだもんねえ。ちなみに図書館か保育所がいいってさー。



***


・ということででていた「HxH」。さすがにジャンプコミックにはさんであるコミック紹介(「ジャンパラ!」っていうのね)みたいのにはひっそりと名前だけみたいです。いつの間にか、週刊少年ジャンプオンリーになったのか? 昔はヤングジャンプとかのもあった気がしたのに。



・ちなみに上のガキは[Amazon.co.jp: 家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラクターブックVon gola77 (ジャンプコミックス): 本: 天野 明]を手に入れてます。昨日、ニヤニヤしながら読んでました。



***


・あと講談社モノですね。「ゲヘヘのヌベコ」はジャケ買い。どんなもんでしょ。というか、読めてない本が多いからジャケ買いは控えろ。あと、ネットのオススメ買いも控え目にしろ。はいわかりました。



***


・さすがにヒマと思ったけど、けっこう忙しい。夜はヒマ。夜は寒い。もはや長袖のシャツ1枚じゃキツイ。

0 件のコメント: