2008年1月16日水曜日

休日やねんな

「小矢部にいきたい」

・奥さんはなぜかそういいました。いってかえってきた今もなぜそういったのかよくわかってませんが、まあ、いってきました。

・朝、「ウェルウェルドーナツ」に合わせて11時に出る。それまでに「くりぃむナントカ」と清水ミチコ氏の芸歴20周年記念スペシャルをみる。矢野顕子氏とセッションとかされていた。

「ウェルウェルドーナツ」は実は時間まちがっていて、10時のはずが11時をまわっていたけど、普通に買うことができた。

・その後は淡々と小矢部に向かう。途中、「ラーメン工房」でメシを食う。そこでメシを食うと小矢部までいくモチベーションがなくなるのではないか?と思っていたけど、ほかに予定とかもないしいくよ。

・小矢部では、駅ソバの生協と「福十」というパン屋と「ゲオ」と「ユニー」にいく。いまや、富山県に「ユニー」はここだけじゃないか?

・まあ、なにもねえよな。ゲーム部門撤退しそうな本屋にあった、ゲームキューブ用のデジタルコントローラとかおしかったけど。

[Amazon.co.jp: ゲームボーイプレーヤー対応 デジタルコントローラ ブラック: ホーム]

ね?プレミアついてるでしょ。

その後、砺波市経由で帰る。雪がけっこうどかどか降っていたけど、家に向かうにつれて晴れていく。思えば今日はすべての天気を体験してますね。晴れ曇り雨雪。

・アピタのトイレでウンコしていたらオバハンが入ってきた。なんで、個室でわかったのかというと、オバハンずっとしゃべっていたから。「は、ヨッコイショヨッコイショ」とかいってたし、音とかも駄々漏れだったので、じっと息を殺していたおれがバカみたいだ。

0 件のコメント: