2007年12月19日水曜日

休日だってばよ

・休日で。
・もう雪が降る降るって何日目だろう。結局、今日も降らなかったので、富山県の天気予報官はなんらかの責任をとれ。

・奥さんがガキを送り出してから寝ているので、また例によって「くりぃむナントカ」から「アメトーーク」「さまぁ~ずさまぁ~ず」「やりすぎコージー」とかをぼんやり眺めつつ、Googlereaderからニュースネタを拾いつつも、思いついたら「はてなハイク」に書き込むというパターン。どんどんレベルが上がり星がもらえなくなってきている。

・奥さん起きたら出かける。「食べたいものありき」で出るのが流行しているので、今日は「登汐」を目指す。

・あと、電器屋を軽く回る。ウォシュレットが調子悪いので検分しに。

・また、奥さん100円ショップで豪遊。なぜだ?

・高岡イオンショッピングセンターにいく。そこまでもいろいろみたわりに大空振り。うーむ、年末はモノが高いし、ないんだよなあ。Wii Fitが軒並み売り切れていた。

・イオンでコンビニとかにある吸う酸素スプレーが66円だったので2本買う。これがおれの唯一の買い物。

・イオンでチーズフォンデュ用のチーズとかパンとか買って、家で食べました。ガキどもにも大ウケでした。美味しかったです。

・酒が入ったのもあり、眠いのです。なんだかゆっくりできた休みでした。もう年の瀬とは思えないくらい。

0 件のコメント: