2007年12月26日水曜日

「石焼ステーキ 贅」ステーキ(富山市)

「石焼ステーキ 贅」ステーキ(富山市)

・富山県に2店あるチェーン店です。新潟が本店なのかしら。ステーキとハンバーグがメイン。いつも満員で、いつか入りたいけどいつ入る?ってタイミングがつかめないくらい混んでいた。

・と、今回もおっかなびっくりしながら入ってみたら、意外にすっと入ることはできた。

・サーロインステーキランチ150gで1000円がデフォルトで、200gだったら1300円。ソースがポン酢とか、洋ワサビのソースで100円アップって感じか。ゴハンに味噌汁つきます。ゴハンは梅ゴハンにすることもできます。大盛り無料。

・で、家族4人、サーロインステーキ200gに、洋ワサビのレフォールソース。おろしポン酢ソースに、チーズハンバーグのセット。

・石焼ってくらいで、溶岩石を板状にして熱したものの上に激レアでやってくる。レア以上がいいなら玉ねぎの上から避けてよく焼けとのこと。

・肉もソースも値段相応だったかな。1番美味かったのはハンバーグだった。ハンバーグはまたちゃんと食べてみたい。ガキのをひと口もらっただけだから。

・値段で考えると、最近はいってないので比べるのもなんだけど、ペッパーランチのほうがオトク感があるような気がするなあ。

[石焼きステーキ 贅]

0 件のコメント: