2007年11月21日水曜日

「グリル高野」洋食屋(富山市八尾町)

「グリル高野」洋食屋(富山市八尾町)

・おわら踊りなんかで全国に有名な八尾町。あ、ワハハ本舗の柴田理恵氏の出身地でもあるね。
・そこの「ふもと」(おれ感覚だと)にある洋食屋さん。
・以前は水曜日定休でなかなかいくことができなかったけど、最近は昼間のみ水曜日も営業されているのでいくことができました。

・フライ系の定食がメインです。

・おれは「B定食(ハンバーグとエビフライ)」で、奥さんは「日替わり定食(白身魚と和風ハンバーグ)」

・ほどなくくる。フライ系があるわりに早い。

・相変わらずハンバーグはジューシィだったし、前回、下のガキにたのんでおいて、おれが食う予定だったけど、気がついたら食べられたエビフライもすんげー美味かった。

・でも、ハンバーグのソースはナツメグがききすぎて、奥さんの和風ソースのほうが美味かったなあ。

・いや、美味しかった。

0 件のコメント: